FC2ブログ































スワッピング願望をライブチャットで実現

スワッピング願望をライブチャットで実現

あるサイトでこんな記事を発見しました。

興味あるな、ライブチャットでスワップ出来るなんて、
これ私みたいな初心者には良いアイデアなのかも知れませんね。

まあ、ちょっとスワッピングに興味ある方は読んでみて下さい。

------------------------------------------------------------------------------


パートナーを交換して行うエッチ、それがスワッピング
興味があっても、実際にやるのはちょっと…と二の足を踏んでいるカップルも多いのではないでしょうか。
あるいは、自分はかなり興味があるのに、相手が尻込みすることもあるでしょう。

そんなとき、まずは体験入学的な感覚でおすすめしたいのが、スワッピング感覚で楽しめるライブチャットです。
海外サイトや大手アダルト系ライブチャット・サイトには、カップルで参加できるものがあります。
こういうサイトに登録すれば、家にいながらにしてスワッピング感覚のセクシープレイができるのです。

相手の男性に言葉攻めされながら悶えるパートナーを気持ち良くさせたり、あるいは相手の女性をいやらしく責める自分の姿を見せつけたり…。
スワッピングの醍醐味は、「愛する相手が他の異性と気持ちいいエッチをしている姿に、いい意味で嫉妬する」ことだそうです。
普段見ることができない彼女の乱れた姿をみたら、興奮度MAXになることは間違いありません。

カップル型のライブチャットにはもう一つ、見せつける楽しみ方もあります。
自分たちカップルの激しいエッチを見せつけつつ、相手のエッチに興奮し、相乗効果で興奮を高めていく。
ちょっと背徳的な楽しみ方ですが、一度やるとクセになります。

スワッピング願望があるとき、パートナーとのエッチにマンネリ感を感じたとき、そしてパートナーのよりセクシーな姿を見てみたいときは、カップル参加型ライブチャットに参加してみることをおすすめします。
関連記事
[ 2012/10/17 12:48 ] 夫婦交換系のニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kanjukukai2.blog.fc2.com/tb.php/104-eb053c4d