FC2ブログ































夫婦交換というプレイについて

夫婦交換というプレイについて


もし、勇気を出して相談したとしても、女性のほとんどは恐らく「そんなこと絶対にダメ!」と言うはずです。

なかなかどうして、もう現代の人妻は男女平等を通り越している感さえしますから、ネットの出会い系サイトに人妻が出没して遊ぶのは当たり前のことだと思いましょう。今や若い人のためだけにあるものでもなく、そして独身の方だけにあるというものでもありません。ということが書かれています。

彼女たちの多くは、伴侶との性生活に「飽き」を感じています。

だからと言ってエッチ目的をあまり前面に出しすぎると、お金目的の援交主婦のような人としか出会えないと思います。昔のように戻りたいが、もうすっかりマンネリした関係になっているし、セックスも半年に一回になってしまっている…」という場合、一番即効性があり、夫婦仲が再び燃え上がらせるものは、程よい「嫉妬」なのです。キレイにしていたいし、遊びもしたいでしょう。   続きはこちらをご覧下さい!
関連記事
[ 2012/10/18 16:09 ] 夫婦交換系のニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kanjukukai2.blog.fc2.com/tb.php/108-08b8dd5f