FC2ブログ































相互鑑賞からスワッピングへ


相互鑑賞からスワッピング


na27.jpg


 スワッピングの実行によってショックを受けるのは、自分だけではないとわかっていることも重要だ。他人に妻を抱かせる相手の夫もまた、強い衝撃を受けていると考えていい。
 
 両方のカップルが初体験というケースは、当事者の誰かが泣いたり取り乱したりしかねない。その意味では、初心者はベテランとパートナーを交換する方がスムーズに事が運ぶだろう。
 
 但し、何度も夫婦交換を経験しているカップルは余裕があるから、リラックスさせる等の気遣いをしてくれる一方で、相手のペースに任せると彼らの好きにされる危険もある。
 
 同じ部屋でパートナーを交換してするよりは、別室でセックスする方が心理的なハードルは低い。しかし、初めて会う相手の場合、妻を二人きりにするのは危なく感じるものだ。
 
 折衷案としては、間がカーテンなどで仕切られた一つの部屋というパターンもある。これだと、声は丸聞こえなので妻も夫も安心だし、漏れ聞こえる喘ぎ声は興奮をいや増す。
 
 また、この状態からなら、次のステップである4Pセックスへ移行しやすい利点もある。ただ、こういう部屋を用意するのは、ラブホテル等では難しい。

 そうなると、どちらかの自宅ということが考えられるが、リアルなつながりのない相手の場合、招けば自宅を知られるし、相手の自宅に行くのは、どんな罠が仕掛けられているかわからないという不安がある。

続きはこちらをご覧下さい!
関連記事
[ 2012/11/03 23:00 ] 夫婦交換系のニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kanjukukai2.blog.fc2.com/tb.php/198-34cfb5e1