FC2ブログ































超美人元CA よがり声もフェラ顔も最高


超美人元CA よがり声もフェラ顔も最高

出張中の旦那さんから妻にプレゼントが届きました。
中を開けてみるとバイブが入っていました。
寂しい時はこれを使ってとゆうことです。
妻はバイブを見るとエッチな気分になってしまい
バイブを使ってオナニーを初めてしまいます。
ココで動画が他の場面に飛びますが、
おそらく人妻がオナニー中に誰かが家に来て
人妻はバイブでは満足出来ずに旦那以外のおちんちんが
欲しくなったんだと思います。
男性は今岡清隆クンです。
人妻は清隆クンのちんちんをパンツの上から足で踏みつけています。
そしてパンツを脱がすとフル勃起している
清隆クンのちんちんを足で触ります。
清隆クンは「アァッアァッ」と声を出して感じます。
そして人妻は「もっと気持ち良くさせてあげようかな」
と言い清隆クンを立たせると人妻はお口でフェラしだしました。
すると清隆クンは人妻のお口にいっぱい出してしまいました。
すると清隆クンは急いで帰ろうと服を着て帰ろうとすると人妻は
「他にも教えたいことがあるの」と言って自分のアソコを指で触り
「ココ見たくないの?触って」と清隆クンを誘惑します。
清隆クンは人妻のアソコをパンツに上から触ります。
人妻は上も触ってと言っておっぱいを清隆クンに触らせます。
そしてパンツの上からアソコを舐めます。
人妻はパンツを脱いで足を広げると
「直接舐めてくれる?」と言い清隆クンは人妻のアソコを
ペロペロと直接クンニします。
今度は人妻はソファーに四つん這いになり
清隆クンに後ろからクンにしてもらいます。
顔を横に振って音を出して激しくクンニします。
人妻は「今度は指を入れて」と言います。
するとクチョクチョといやらしい音がします。
激しく手マンすると「イっても言い?」
と言い激しく喘ぎ声を出してイってしまいました。
二人は一緒にお風呂に入ります。
そこでもまた清隆クンにクンニしてもらう人妻。
お風呂から上がるとベッドでまたエッチが始まります。
今度は69でもお互いのアソコを舐め合います。凄くクンニが多い動画です。
クンニ好きな人もクンニされてみたい人もオススメの動画です(^.^)


関連記事
[ 2013/06/08 04:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kanjukukai2.blog.fc2.com/tb.php/2158-455b80d7